staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】10月のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】10月

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

始まったと思いきや、10月も終盤に差し掛かってきました・・|д゚)

10月末が近づいてきたということで、我が子の2歳の誕生日を控えております。

(あ、子どもの誕生日前日はプロ野球ドラフト会議。笑)

最近言葉が凄くて、ミッキーやプーさんをついに認識してくれて(母感激)

ミッキーしゃん見る。ぷーしゃん見る。とずっと言ってます笑

で、親の言葉を真似ることが得意になってしまったここ数日・・。

悪いことをして、【ちょっと~おにいさ~ん!!】と私が言うと、

完全にオウム返し状態で、ちょっと~おにいさ~ん!!と言われ、暫くしても

壊れた機械のように繰り返し言っております笑

特に教えてもいないのに、1から10の数字も認識していてすごいな~と感心の日々です。

誕生日のことは誕生日を迎えたのちに書こうと思います笑



前回のブログで今年の紅葉は~なんて話をしておりましたが。

思っていたほど、遅くはない‥?模様ですが、毎年に比べたら遅いらしいです。

確かに、2017年に行った鳴子峡の写真を見返してみたら、凄くきれいな紅葉でした。

早くきれいな紅葉が見たいですね~。仙台圏もやっと色づき始めた模様です◎

今シーズンは紅葉狩りに行ける気がしてませんが笑

いつか行ける日の為に、オススメの紅葉スポットがありましたら是非教えてください~‼

それではまた!(^^)!