staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】食結びaoのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】食結びao

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

ハロウィンも終わり、11月だというのに、連休初日は暖かかったですね~。

こちらは暖かい!ぐらいの感覚でしたが、都内では半袖の姿がテレビで・・。東京在住の友人が

外に飾ってあるクリスマスツリーと子どもの写真を撮影してましたが。

クリスマスツリーを半袖姿で見ることになるなんて・・と言っておりました。確かに季節おかしいです

(半袖でクリスマスだったら・・オーストラリアですね笑)

今年は暖冬暖冬と言われていますが、山あいに行くとカメムシ多いですよね。

カメムシの多さは雪の多さに比例すると山形在住時代に学んでいたので、そこが少々心配ですね( ;∀;)



さて。先日子どもが2歳を迎えたお話を書きましたが、その時に作ってもらったオードブルも

すごく美味しかったので、ご紹介します(‘ω’)ノ

東松島市野蒜にある食結び aoさんです🌸
@shokumusubi_ao

トレーラーハウスでお店を営業されていて、となりには子どもが楽しめる公園があります♪

お店を持つ前は、仕出しのお弁当やオードブル・ケーキを作る専門の方だったのですが、

当時から実は、知っていて笑

タイミングが合えばお店にもいきたいし、オードブルも頼みたいとずっと思っていてやっと念願叶いました✨


ボリュームが凄くて、しかもこの手書きでメニューを書いてくれる親切さ最高です( ;∀;)

もちろん全部美味しかったです~!(^^)!

基本的に日曜と祝日と月曜がお休みのお店になりますが、毎月の予定表がインスタにアップされて

いるので、気になる方はぜひ見てみてくださいね~‼

オードブルの他にお弁当やケーキも作っていただけますよ!(^^)!

私は、今度子どもを隣の公園で遊ばせがてら、ランチに行く計画を練り練りしております笑

素敵なお店なので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね~

それではまた!