staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】限定トミカのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】限定トミカ

こんにちは。仙台若林店設計今野です(´_ゝ`)

金曜日の雨は思っていたほどではなかったものの、ここで桜が散ったスポットは多そうですね。

雨ではないですが、昨日は暴風でしたね💦

ハンドルを取られそうになりながら、運転をしました・・。なかなかでしたw



さて。今日は物凄くレアなものをご紹介します・・笑

仙台市営バス80周年を記念してつくられたこちらのトミカ。

抽選販売で限定数5800個に対し、5万4000件の応募があったんですが、

当選倍率9倍の倍率を見事に勝ち取ったうちの夫。笑

ここで運を使うのか・・と思いました(私)

3月の指定された日に現地まで受け取りに行ったのですが、もはや長蛇の列・・。

指定の時間があるから大丈夫だろうと思ったら最後尾が見えないほどの列でした。

超高額で転売されていますが、実際のお値段は1つあたり1000円です。

30分ほど並んで、購入出来てました。ヨカッタネ( *´艸`)


そのあと、私は期間限定で出店していた『プレスバターサンド』を購入。

イチゴ味でした!美味しすぎて、一瞬で食べきりましたが、

好きすぎるので、今度はネットで購入しようかなと思ってます。

どなたか、オススメの味があったら是非教えてください~♪

それではまた!(^^)!