staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】野菜のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】野菜

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

まもなくお盆休みという方も多いのではないでしょうか‥?

今年は、旅行する方が非常に多そうですね!

学生がもう夏休み!と先月思っていたのに、もう終わりがどんどん近づいてきている・・。

早い・・。と感じております。お盆が過ぎるとあっという間に秋ですが・・。

今年は残暑が厳しくなりそうですね💦



ここ最近実家に行くたびに、大きくなりすぎた野菜等を大量にもらって帰って来ては

若林店メンバーに配ることが習慣のようになっております。笑

大きくなりすぎた茄子やピーマンも配り・・。

先日に至っては、大体何本あったのか・・軽く50本以上はあったであろう茄子。

そして、喜んでくれる人が少ないと言いながら毎年作っているゴーヤを8本。笑

出社と同時にみんなに配るとても迷惑なことをやっております笑

ありがたいことに皆さん大変喜んでもらえるので、個人的にすごく助かっております!

今年は暑さの影響もあり、野菜がものすごくできるらしく。

お盆休みに実家に帰ったら、、次戻ってくるときにはまた大量の野菜とともに

帰ってくるんだろうな。と思ってます(買わずに済むのでとてもありがたいですが)

大きめのゴーヤが欲しい方←いらっしゃったら、ぜひおしらせください笑

差し上げます!!

それではまた~‼