staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】足裏シートのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】足裏シート

今日も暑かったですね!(昨日も)

こんばんは!設計部今野です(´・ω・`)

昨日と今日、行われた仙台東住宅公園
グランドオープンイベントへ応援隊
として参加させていただきました(^o^)

たくさんの
ご来場ありがとうございました♡

昨日も今日も。
立地なのか?とにかく風が強い!!
暑さを緩和してくれますが、とにかく
強すぎましたね(´・_・`)

託児サービスが大人気で、
バルーンアートで
はしゃぐ姿をたくさん見たのがとても
印象的でした\(^o^)/
みんな楽しそうでなによりでした♡

そんな昨日は、足の裏が痛くて
仕方がなかったので…
帰り道に買ってみました( ゚д゚)!

休足時間 ツボ刺激ジェルシート!

休足時間は、よく買います!
大好きなディズニーへ行く前に調達
するんです(^ ^)!ですが、足裏専用は
初めて見たので買ってみました!

足裏に貼るんですが、、
寝る時は良いですよー!ですが、
寝起き、、歩くと痛いんです(;_;)。
ただただ、かなり
足の疲れが取れることに間違いは
ありません!!!

今日も貼って寝ることにします!
おすすめします!
疲れたなーなんて日には。ご購入を!
12枚1箱で、約600円です!
ドラッグストアもしくは、ドンキや
ホームセンターでも買えるはず!

それでは♡♡