staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】沖野建売⌂✾のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】沖野建売⌂✾

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

今年は暖かいので、桜の開花が早くなりそうだそうです🌸

毎年のように大河原の一目千本桜を見に行ってますが、今年は・・。

違うところに行こうか。どうしようかと悩んでおります(´_ゝ`)

近くの公園と思い切って県外かな・・笑



さて。先週の週末のことですが、沖野建売完成見学会を実施しました✨

完成して、電気がついて、中をしっかり確認すると本当にかっこいい雰囲気を感じます!

A棟もB棟もグレイッシュな素敵な内観に仕上がっております!!

B棟の建具は、永大産業さんスキスムSの新色。

ライトグレージュを採用しております。(個人的にとても好きな色です笑)

合わせる色味によって、柔らかくもかっこよくも仕上がる色になっています。

契約中のお客様からも、かっこいい~!!と絶賛の声をいただいた完成見学会でした!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!(^^)!

現在は、外構の工事中なので、外構工事が完了し次第、またお披露目会を行えたら・・!

と若林店一同思っております★

外構工事の完成もお楽しみに~ヽ(^o^)丿

また随時内覧可能ですので、お気軽にご連絡ください✨

電話はちょっと‥と言う方はWEBで予約も可能です◎

こちらよりヽ(^o^)丿

若林店一同お待ちしております★

それではまた~‼