staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】六丁目農園のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】六丁目農園

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

・・・。風邪をひいております。今年何度目の風邪でしょうか・・。

ちょっと前までは、子どもからよく貰っていたんです。最近はなぜか私が発端っていう・・。

インフルエンザの予防接種もしたいので、早いところ治したいです_(._.)_

免疫上がりそうなものあったら、ぜひ情報お待ちしております!笑



さて。先日のこと。

若林店営業の横山くんが本店へ異動になる・・。とのことで、送別会ランチを行いました🍽

場所は、若林店から車で約10分程度で到着の【自然派ビュッフェレストラン六丁目農園



もちろん事前に予約をしてから伺ったのですが、やはり大人気なこちらのお店。

駐車場も割といっぱいで、店内は人が凄かったです。そしてメインはやはり女性。

今回ビュッフェを選んだのも、よく食べる横山くん。みんなでランチに行っても、何か

物足りない‥っていう雰囲気。足りた?と聞くとまだ食べれますねと毎回聞いていたこともあり。

好きなものを好きなだけ食べられるビュッフェに行くことに◎

自然派ビュッフェと言うだけあって、お野菜がとにかく豊富~‼野菜好きからしたら天国です。

【人参と温野菜がお気に入りです・・あとピザ】


秋のメニューが出ており、どれもこれも美味しかったです★

個人的にいちばんハマったのは、まさかのデトックスウォーターでして笑

5杯ぐらいは飲みました。いろんな野菜や果物が入ったお水で、本当美味しくて。

食べすぎたにも関わらず、なぜか健康的になれたような気がしました笑

平日のランチは、事前予約をすれば問題ないと思いますが、土日は予約を取るのもなかなかなので、

私は次いつ行けるのか・・という感じですが、また機会があったら次は違う季節に行ってみたいと思います!

気になる方はぜひホームページ見てみてください!

それではまた~‼