staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ラウンジチェアのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ラウンジチェア

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

今日も暑いですね~‼料理をする気力が出ないので今日の夜ごはんは麺類です笑

料理をする気力が湧かない夏は麺類、冬は鍋です。ラクなので好きです。

実はまた子どもから風邪を貰ったようで、くしゃみ鼻水止まらず。

それも料理をする気力が湧かない1つの原因だったりもします・・。

ヤクルト1000を飲んでいてもダメでした。風邪が強いのか私が弱小なのか・・🐡

早く治したいので、がんばります。笑




さて。我が家のリビングにラウンジチェアを1つ置いているのでご紹介します。

ハンスJウェグナーのCH25です。

こちらはリプロダクト品ですが、角度と言い、丸みと言い、

全体を覆うペーパーコードと言い結構お気に入りなのですが、

私よりも子どものほうが気に入ってしまって、このありさま。笑



のぼって、座って、アンパンマンのDVDを楽しんでおります。

丁度いい角度がとっても心地よいと思っていましたが、大人も子どもも心地よさは

変わらないようです。笑

ちなみに本物のCH25は、東京の国立新美術館に置いてあるので、機会があれば

ぜひチェックしてみてくださいね~座り心地がとても最高です。

他のデザイナーズチェアも気になっているものあるのでまた購入したらご紹介

しようと思います!

それではまた!