staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ミニチュアの世界のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ミニチュアの世界

こんばんは!設計部今野です(´△`)

今日は不慣れな携帯から失礼します笑

仙台…雨ですね。雪ではなく雨。雨になるくらいに暖かい☺
しかし、東京(千葉)は暑かったです。

それは置いておきますが。最近海外の方からwow!!!と賞賛されているカレンダー。ご存知でしょうか。

その名も(* ´□`*)
ミニチュアカレンダー!!

名前の通りです。田中達也さんというミニチュア写真家が毎日更新しているカレンダーです。

ホームページに
誰しもが1度はブロッコリーやパセリが森に見えたり…という言葉があります。確かにあると思うんです。

日常生活にあるものでミニチュア世界を面白く表現しているカレンダーです。

ミニチュアカレンダーでぜひ。
検索してみてください!ほんとに、発想力にあっと驚かされ。今日はどんなカレンダーだろ?と楽しみになります♡

ちなみに、今日2月5日は。
雪が積もりすぎた状況を…表現しています。スマホからでも見ることが出来るので楽しんでみては。いかがでしょうか❁.*・゚それでは!!

20170205-222802.jpg