staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】フルーツティーのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】フルーツティー

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

9月ですが、まだまだ残暑は厳しいですね💦今日も湿気があってムシムシ。

久しぶりの雨って感じがしますね。子どもって晴れ☀が好きだと勝手に思っているのですが、

うちの子は天気予報を見ても雨☔ばかり喜びます。笑

晴れている日、朝から暑いな~って言う日、車から降りてひとこと、あちい!!

ちなみに雨の日は、あめ~あめ~と喜んでいるようにしか聞こえません。笑

今週の雨を境に、一気に秋めいてくるのでしょうか。

どうやら、インフルエンザとコロナ流行っていると聞いたので、

体調管理しっかりしたいですね(ちなみに、週末からまた風邪気味です笑)



さて。最近購入した話題のもの

Dozo Freesh!無添加フルーツティーです。



インスタで結構見ていて、ずいぶん前から購入するか否かを悩んでいたのですが・・。

手軽に水分補給したくて、購入を決意しました◎

水よりおいしい、ジュースよりヘルシー、コーヒーよりカフェインレス。

飲まなくては・・!と思いながら、摂る水分補給ではなく、飲みたいと思える水分補給と言われています。

フレーバーは現在8種類展開していて、1回のセットでなんと。600mlが3回摂れます。つまり1.8リットル

1.8リットルを普通にお水で摂取しようとするとすごく大変だったりしますが。

これ、本当に一瞬で1.8リットル飲んでしまいます。

ちなみに、私はまだ水でしか試していませんが、ホットや炭酸もOKとのことです!

8種類購入しましたが、まだ全種類を試せてはいないので、これが・・オススメ!とかはまだですが

飲み終わった中ではルビードラゴンという、

レッドドラゴンフルーツ、梨、ぶどう、りんご、キンカン、いちごと紅茶の組み合わせのものが

美味しかったです!

いちばん人気はフラミンゴピーチとのことで、こちらは

リンゴ、梨、オレンジ、白桃、黄桃、いちごとウーロン茶の組み合わせのもの。

まだ試せていなかったので、そのうち飲んでみようと思います!

ギフトボックスの展開もあり、プレゼントにおすすめですよ~

気になる方ぜひ見てみてくださいね~

それではまた!!