staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】グミのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】グミ

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

ここ数日雨模様が続いていますね💦果たして梅雨はいつ明けるのか・・。

テレビを見ていても気象予報士みなさんわかりません。と言ってます。笑

梅雨明けしてほしい気持ちもあるけど、明けたら酷い暑さになりそうで・・。心配ですね。

ちなみにうちの子は連日の暑さで水遊びが大好きになり・・。

洗濯物を畳んでいると必ず持ってくるのが、保育園で着ている水着。

その場で履きたいと始まるので、履かせると、一目散に外に行こうとしてます。笑

水着を着たら外で遊べると思っているようで・・。小さなお子さんはあるあるなのかもしれませんが

去年とは全く違う成長具合に驚いております。笑




さて。私物凄くグミが大好きな人間でして。

暇なしと言っても良いほど、グミを口に入れてるんですけど笑

暑い日々にピッタリなグミが実はあるので紹介します◎

※ホームページよりお借りしました

ガムでお馴染みキシリッシュのハードグミ!!!

こんなものがあるとは知らず、母から教えてもらいました。ちなみに私はいまだにどこのお店でも

出会ったことがありません・・。売っているお店が相当限られている模様です・・。

味は、本当にハード系グミでミントの味。喉の奥の方から暫くスースーと清涼感が続きます。

暑い日にってもぴったりなグミですが。

キシリトールが配合されているので、食べすぎるとお腹が緩くなる可能性があります💦

あまり多くの店で見かけないですが・・。見かけたらぜひ購入してみてください。

そして販売中のお店があったらぜひ教えてください~

それではまた!