staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】クリスマスツリーのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】クリスマスツリー

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

段々と寒さが本格化してきているようにも感じます。最近朝に枯れ葉の掃除を行いますが

動いているせいか終わるころには、暑いぐらいに感じることが多いです。

ちなみに、今日朝方・・久しぶりに右足ふくらはぎを攣り。笑

治ったと思いきや、また攣るというのが2回繰り返され、その痛みが未だに引いておりません。

ちょっと足を引きずっているのはそのせいです|д゚)笑

水分補給もしっかりしてから寝ようと思います・・。




さて。11月に入りましたので、クリスマスツリーを自宅で飾りました( *´艸`)

新しく購入したので180センチのツリーです。


インスタで話題のアルザスツリーを購入しました(・ω・)ノ

足もとの丸太も一緒に購入。

しかし、オーナメントが凄く少ない・・。なぜならツリー用に買っていたわけではなく。

ただただ、毎年某コンビニでやるディズニーオーナメントくじで集めたモノばかりだから。

とりあえず追加で買おうかなと思うのですが・・。

でも何もなくても特に寂しさを感じないのがこのツリーの特徴で。

面倒くさがりの私はこのままクリスマスを迎えてしまいそうです・・・笑

こんなに飾りが少なくても、絶賛ミッキーブームの息子にとっては嬉しいようで。

ママすごい!となぜか褒めてくれます笑

子どもの為にもオーナメント追加購入しようと思います。。

それではまた~!(^^)!