staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】やっと買えたパンのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】やっと買えたパン

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

3月も終わりが近づいてくると思うと本当に早いですね。

子どもの保育園でも良く遊んでくれている上の子たちが卒園なのか。

と思うと、関係ないのに泣けます。笑

3月って・・寂しいですよねえ。


さて。3週間ぐらい前のできごと。

夢メッセで行われていたバイクフェスタにお邪魔しました。

私はバイクの免許があるわけでもないので関係ないです。主に夫です。笑

素人目でもわかる・・。すごいバイクがいっぱいありました~そして、バイク好きの方がたくさん。

駐車場もバイクで溢れかえっておりました🏍

バイクフェスタで見かけた・・BMWのバイクぎらついてて凄かったです。笑


このバイクフェスタで私がすごく楽しみにしていたのが実は・・パン屋さん。

なかなか現れない・ゲリラ出店しかしない。笑

とてもレアキャラのパン屋さんが出店していたのです🍞

それも前日にインスタで知り、これは行かねばとなり、大渋滞でしたが←

見事に夢メッセへ到着。そしてパンに在りつけました。

レアキャラのパン屋さんは、【ひろこっぺ】さんです。

ずいぶん前・・かれこれ数年はインスタでフォローしてますが・・。

なかなか買うことが出来ず。念願かなってやっとでした・・!!

こちらのパン屋さん

【コッペパン】にこれでもかっていうぐらい中身が凄いんです。

もはや、パンより中身がメイン・・。

女性が食べるより男性のほうが食べますね。あのパン🍞

この日のメニューは、焼きそばこっぺ・キーマこっぺ

親子こっぺ・チョコバナナババロアホイップこっぺなどのラインナップ。

ちなみに、キーマこっぺと親子こっぺは、米入りです。

キーマカレーライスこっぺと親子丼こっぺですね!!笑

ということで、購入したのは焼きそばこっぺと本日の気まぐれこっぺ(自家製マスタードと野菜)と

チョコバナナババロアホイップこっぺに決定!

車の中でいただいたコッペパンがこちらです🍞

チョコバナナババロアはうまいこと撮影できなかったので割愛!( ´艸`)

焼きそばこれ普通に一人前ぐらいあったと思います。

もちろん一人で食べたわけではございません。笑

全部美味しかったなあ~って言う気持ちです。

またいつかお会い出来たら、買いたいぐらい美味しいパンでした!!

見かけたら躊躇せずに購入してみてくださいね!

それではまた~‼