staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】ビタミンのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】ビタミン

 

こんばんは、仙台南店の小池です。

 

今日テレビでサッカーやってますね!

最近サッカー漫画にはまっている小池なのでしっかりと見たいと思います。笑

 

さて、今日はO様と打ち合わせがありました!!

本日仕様決め最後の打ち合わせです。

つまり、今後会える機会が…ほとんどないということになります(._.)

どんどん決まっていくうれしさもありつつ、お会いする機会がなくなるさみしさもあって何とも言えない気持ちになります。

「さみしいですね」なんて言いながらしみじみしちゃいました…。

 

ですが、今日は最高潮にうれしいことがありました!!!

じゃじゃーん!

O様が誕生日プレゼントをくれました!!

3月うまれの門馬姉さまと小池のために!

特別に!作ってきてくれました!!!

うれしすぎる…(〃ω〃)

どちらをいただくか悩み中。笑

結果、私はパイナップルをいただきました!!

お肌がぷるぷるになるなぁ!

O様、本当にありがとうございます!!