staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】敬老の日のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】敬老の日

つい先ほど、外に出てみたら

涼しい…よりも寒いと感じた小池です。

と同時に本店アシスタントの宍戸さんは凍えるんだろうなと思いました。(寒がりで有名です)

 

さて、世の中は3連休ですね!

明日は敬老の日です。

みなさんは何か計画してますか(^O^)?

私のおじいちゃんおばあちゃんは私の実家から車で15分のところに家があるので

明日は仕事の帰りに大好きな定義山の油あげを片手にお宅訪問をしようかなと思っています(^O^)!

あ。ちなみに定義山の油揚げは家で食べるとき魚焼き器でカリっと焼くとめっっちゃおいしいですよ\(^o^)/

ぜひぜひ試してみてくださいね!

 

明日は3連休最終日。

お仕事の方もいるかと思いますが、みなさん良い1日を~☆