staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】準備していますのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】準備しています

ブルーインパルスを見に行った阿部さんをうらやましく思う小池です。

 

TVで見るだけでも興奮するのに生で見たらさらに迫力が違うんだろうなぁ

私もいつか見に行きたいです。

 

さて、台風が去ってからまたまた暑い日が続いておりますね。

そろそろ本格的にマラソンの練習をせねば!と思っていたのに、暑いとなかなか気持ちが前に進みません…

ですが去年参加した松島マラソン、本当につらかったんです。(体が重くて)

なので今年はしっかりと練習してから挑もうと考えております。

普段運動していない私にとっては、突然走るのは危険。

ということで、まずは歩こうかと。

時間に余裕があるときは歩いて出社しております。

少しずつ少しずつ体を動かしてしっかりと準備をしていきます!

あいホームは今年も松島マラソン参加します!

そして南店アシスタント小池、参加します!

 

頑張るゾ(^O^)!