staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】嬉しいプレゼントのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】嬉しいプレゼント

こんにちは、南店の小池です。

 

最近お弁当を持参するように心掛けているんですが…食材(生肉)をシンクに落としたり、胡椒をかけすぎて辛くしたり。

朝が苦手な小池は、食材たちを無駄にしているような気がします。

もっと早く起きて脳が活動的になるように頑張ります。…ええ。

 

さて、先日嬉しいプレゼントをいただきました!

 

 

打合せも一段落し、工事が着々と進んでいるT様よりハンカチをいただきました!

淡い色が好きな小池はとても嬉しく( *´艸`)

早速使わせていただいております。

 

T様いつもありがとうございますm(__)m

完成に向けてこれから楽しみですね!

 

今年は一段と暑い夏なので、

皆さまハンカチの持参は忘れずに…!!