staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】小池農園のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】小池農園

南店の小池です。

 

この前の休みに久しぶりに実家に行ってきました。

(車で20分という近い距離。)

 

父が最近家庭菜園にハマっていて、いろいろな野菜を育てています。

夏野菜の王道、きゅうりやピーマン、なすは前から育てておりましたが、

今年から(なのかな?)トマト、かぼちゃ、パプリカ、落花生などなど…

いろんな種類を育てておりまして…!

 

△緑が増えてて驚きました

 

小池農園からたくさんの野菜をもらってきました(*^^*)

きゅうりやピーマン、なすはもちろん嬉しかったんですが、

しその葉が一番嬉しかった( *´艸`)

 

しそってこんな感じなんですね。笑

近づくと、しその香りがして新鮮さがありました。

 

これからが夏本番☆

夏野菜を食べて夏バテ防止していこうと思います!