staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】色彩の力のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】色彩の力

 

こんばんは、仙台南店の小池です。

 

誠に勝手ながら仙台南店ではGW期間(5/6まで)お休みをいただいております。

 

最近はとても暖かいですね!

暖かいどころか、暑いくらいです。

街を歩いていると半袖の方もいらっしゃって、

確かに半袖でも良いくらいだ、と思いました。

 

天気はぽかぽか陽気となってきた今日この頃。

ですが、南店モデルハウスは装飾が秋冬となっていたため、

先日春夏仕様に変更しました!!

 

私は、毎朝の掃除担当がモデルハウスなのですが、

装飾が違うと感じ方が違う!

秋冬は赤や茶色など暖色系を多く使っていますが、春夏は緑や…緑が多いです。笑

なんとなく涼しく感じながら毎朝掃除をしています。

色彩ってやはり重要なんだと改めて感じた出来事でした!