staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】フレッシュのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】フレッシュ

こんにちは!

あいホーム仙台南店の小池です。

 

新年度が始まり、入学式やら入社式やら…そして研修やらいろんなところで行われておりますよね。

あいホームでも新たなメンバーが2名加わりました!

 

いやぁ~

2人を見てると

吉田さんが入ってきたときのことを思い出すなぁ~

あれから1年経つのかぁ~

としみじみ感じたわたし。

 

そして何よりも

新入社員の「フレッシュ」さ。

とても感じました。

私が入社したときも、先輩方から

フレッシュだね~

とたくさん言われましたが当時はよくわかっておりませんでした。

が、

「フレッシュだ…」

と感じたわたし。同時に「初心」を忘れていないか恐怖にもなり、

今日は初心を思い出させてくれる「ブツ」を眺めながら仕事をしておりました。

それを見ると入社当時の出来事や感じていたこと、やるぞ!という気持ち等いろいろと思い出すんです。

はっと気づかされることもあります。

 

今日1日初心に返ることができました!

きっかけをくれた2人に感謝(^O^)

配属は他店舗ですが、ぜひこれから頑張ってほしいです!

私も後輩ちゃんたちに負けないように頑張るぞー!!