staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】2年目のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】2年目

 

こんにちは。

外はポカポカなのに足が冷える小池です。

 

新年度、スタート致しましたね。

昨日はお休みをいただいていたので仕事は今日からのスタートです。

最近は、1年前のことを考える時間が多くありましたが、自分の思いの振り返りがほとんどで

設計の今野ちゃんのブログを読んで、そういえば一期生で集まって親交を深めよう&緊張を分け合おう会をしたなぁ

と、懐かしくなりました!

本社への入り方、事務所に入るときのあいさつ、某特訓、(恋愛)について…

長い時間をかけて議論した記憶があります。笑

 

あの時と比べると多くを吸収できたと思うと同時に、なりたかった理想の自分までまだまだ距離があるなと感じました。(もっと努力が必要だと感じました)

2年目の今年は、課題を1つ1つクリアしてなりたい社会人像に近づけるように頑張りたいです!!