staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】出会いのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】出会い

こんにちは!

仙台南店の小池です!

4月に突入しましたね~

新年度ですね~

新年度といえば、

出会いの季節じゃないですか…!

 

ということでおいしい食べ物に出会うべく行ってきました、

富谷にあるキャナリーロウ!!

前菜食べ放題、デザート食べ放題(ディナーのみ)、

さらに期間限定(4/1~4/26まで)でピザも食べ放題!!

パスタを注文するともれなく食べ放題がついてきます(*^_^*)

 

友達がずっと気になっていたお店らしく、

富谷のお店事情をあまり知らない私はホイホイついて行き。

おいしかったです!!

(写真を撮り忘れたのが残念…)

さらに店員さんがとても親切(^^)!

若い方もいましたが、どちらかというとホールの方は年齢層が上で

お父さんお母さんのような温かさがありました。

初めて行きましたがまた行きたいと思うような雰囲気と料理のおいしさでした。

あいホーム本店からけっこう近いところにあるので

本店に行った際はぜひ。

 

ということで今日もあいホーム全店舗元気に営業中!!