staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】慣れない?この気持ちのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】慣れない?この気持ち

 

スリッパラックの調子がすこぶる良いです。

南店小池です。

 

社員のブログで新卒採用についての記事ありましたね~

就活当時を思い出すなぁとしみじみしながら読んでおりました。

就活生のみなさん、今はとくに情報収集が大切な時期です、頑張ってください(^^)

 

さて、今日もたくさんの方にご来場いただきました!

ありがとうございます(^O^)!

 

そして今日はH様との色決め最終日でした!

内観や外観の色決めを担当している小池ですが、

建物の仕様が完了すると次は現場にバトンタッチしていよいよ工事が始まります。

打合せ最終日はすべて決まったー!という喜びとこれから会う機会が減るなぁ…という寂しい気持ちが混じってとても複雑です。

普段事務所にいるアシスタントにとっては打合せが終わるとお会いする機会がほとんどなくなるので…

最終日が最後という場合もあります。

なので小池はいつもこの瞬間が慣れません…(というか苦手?^_^;)

 

でもコーディネートという形で家づくりのお手伝いをさせていただけるのはとてもうれしいです。

仕上がりが楽しみです!

H様、今日はありがとうございました!

 

これからもどうぞよろしくお願いします!!