staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】お子様用ラグのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】お子様用ラグ

こんばんは。仙台南店の小池です。

 

実は最近南店で買い替えたものがあります。

じゃじゃん!

お子様用ラグ(^^)!

その名も「Kids Rug Road map!」

 

今まで使用していたラグの寿命を感じまして新調しました。

このロードマップラグのすごいところは道路だけでなく線路まで書いてあるんです。

なんと駐車場まで…(*^_^*)

よーくみると学校があったりカフェがあったり警察署もあるんですよ。

細部までこだわっているのでこれで遊ぶと想像力豊かになりそうですよね!

 

早速今日お打合せで来店いただいたお子様が使ってくれていて

うれしくなりました(〃▽〃)

 

お子様もあいホームに来るのが楽しみになるような

そんな空間づくりをさらにしていきたいなと思いました~!