staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】自分メンテナンスのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】自分メンテナンス

空気が冷たい。

 

冬を感じる今日このごろ、最近は歩いて出社しております。

仙台南店の小池です。

 

年末に風邪を引いてから健康に気を使って毎日はちみつ湯を飲んでおります。

身体も心もポカポカになって心に余裕が出ると、自分メンテンスをしようかな、

なんてすばらしいことを思うようになり、最近はいろんなところへ行っています。

 

先週は眼科へ。

コンタクトの度が合わなくなってきたということもありますが、

目が汚れていないか心配になり検査に行きました。

そしたらなんと。

左右の度数が極端に悪い私の目は、さらに極端に悪くなっていました。

しかも私が使っているコンタクトが終売になり買い替えができないというストレス←

(もしかして今日占い最下位…?)

気分が落ちると最近はこんなことを思っています。

 

でもメンテナンスができたので結果的にはよかったかな?

 

今週は歯医者に行こうとひそかに考えている小池でした。