staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】おだんごのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】おだんご

あんこが苦手な小池です。

でも最近こしあんは食べれるようになりました。

 

先日友人が若林にある「仙臺だんご いち福」に立ち寄り、

とても美味しかったと目を輝かせながら言っていたのでどうしても食べたくなって行ってきました。

 

平日に行ったのですが、人が途切れることなくお客さんが来ていたので人気なのかな、って思ったら結構有名のようです。

 

だんごの「焼き」がおすすめと聞いたので2本買って、ごま大福も買いました!

美味( *´艸`)

とても美味しかったです!!

あまりお団子とか食べないんですが、ちょっとハマりそうです。

 

ぜひ皆様も立ち寄ってみてください(^O^)/

 

https://ichifuku-sendai.com/