staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】リニューアルのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】リニューアル

仙台若林店の小池です。

12月に入り、空気が一層と冷たくなりましたね。

例年に比べ温かい日もありますがこの時期は体調を崩しやすいので

白湯で身体を冷やさないことを心掛けています。

と言っても、コーヒーが好きな私は朝1杯は必ず飲んでいます☕

飲みすぎると冷えに繋がってしまうので気を付けていますが好きなものはやっぱり欠かせないですよね☺

さて、先日仙台若林店のモデルハウスがリニューアルいたしました!

暮らしをイメージしやすいインテリアに変わり、

コーヒーの香りもどこか感じられるような、そんなしつらえになっています。

クロスも一部張替し3棟それぞれ異なったテイストでご覧いただけます。

ぜひリニューアルした仙台若林店モデルハウスのご見学お待ちしております☆