staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】ホシヤマ珈琲店のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】ホシヤマ珈琲店

仙台若林店の小池です。

数日の間で気温差がすごいですね。冷え込む寒い日もあれば、汗をかいてしまうような日差しが強い日もあって身体が追い付かないです💦

食事でしっかりと栄養を取って風邪ひかない強い体作りをしたいものです!

さて、少し前の話になりますがアエルにあるホシヤマ珈琲店に行ってきました。

実はアエル店は初めて。

カップがずらりと並んだ店内はとてもお洒落でした。

そして初めて頼んだのがこちら。

アフタヌーンティセット。

お食事とデザートのセットになっていて、アイシングクッキーは今年の干支でした。

確か1月に行った気がするので

時期によってデザインや種類も変わるんでしょうね。

とてもゆったりとした時間でついつい長居してしまいました。

お洒落な気分を味わった時間でした☺