staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】ハンバーグのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】ハンバーグ

仙台若林店の小池です。

先日友達と癒しツアーに行ってきました。

美味しいご飯を食べて、

温泉入って、岩盤浴にも入って・・・

お腹も心も満たされました✨

ランチでハンバーグを食べたのですがそれが劇的に美味しくて驚きました。

炭火焼肉 福わらひ2 さん

https://f-fukuwarai.com/ (HP)

定禅寺通りに店舗があるのですが、

ビル裏に入口があって、たどり着くまで案内版などもないため

隠れ家のようなところでした。

入店したら想像以上にお客さんが居て賑わっていました!

ランチ限定のハンバーグを注文。

目の前にある炭火で自分で焼くので焼き加減をお好みで調整できるんです。

つなぎを一切使っていないハンバーグらしく、確かにとても肉肉しくて

美味しすぎました…。

スープやご飯、小鉢もセットで付いてくるのですがなんとおかわり自由。

どれも美味しいのですがお米がまた止まらないほど美味しくて・・・、

調子に乗った私は3杯いただきました☺

(その後苦しすぎてちょっと胃の不調を感じました)

箸が止まらなくなるほど美味しいので食べすぎには注意!

行く時には予約をおススメします☆