staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】ケーキ気分のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】ケーキ気分

仙台若林店の小池です。

先日テレビで『仙台七夕花火大会』やっていましたね。

夏といえば私は真っ先に「花火」を思い浮かべます。

夏の風物詩。もう仙台七夕の時期かぁ、なんて思いながら見ていました。

.

最近は暑い日もありますが、曇りの日も多いですよね。

暑くもなく、寒くもないそんな気温の時は、お菓子やデザートが進みます。

(気温は関係ないのが本音)

そして最近食べたのはこちら。

大事なケーキの名前、忘れてしまいました。

ケーキはいつもガツンとしたものを買うことが多いのですが、

この日の私はお気持ち程度さっぱりとさせたかったんでしょうね。

上にかかっているソースが柑橘系でとても美味しかったです。

またここのケーキを買って今度はお店とケーキの名前を憶えます(‘ω’)