staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】サッカーのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】サッカー

こんばんは、設計の木村です🌙


サッカーワールドカップ、盛り上がっていますね⚽


サッカーは、知識もないし興味があまり無いので見ません。


でも日本には勝って欲しいし、先日のドイツとの試合は素晴らしかったですね✨


サッカーワールドカップと聞いて、思い出すのは2002年。


全選手の名前が言えるほどハマりました。


小野伸二選手に、中田英寿選手に、赤い髪の戸田選手。


サッカーの技術もすごくて、人気もあって、スター級の選手がたくさんいました。


中でも森岡隆三選手が好きで、今も背番号4のユニフォームがあります。


トルシエ監督もいましたね~


懐かしい。ついこの前の話ですけどね。。


選手の名前と顔を覚える所から始めたいと思います。


覚えるまで、勝ち進んでほしいです😁


それでは、また~