staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】皆既月食のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】皆既月食

こんばんは、設計の木村です🌙


ほかのスタッフも書いていましたが、皆既月食、天気もよくて綺麗に見られましたね🌒


寒いので1時間おきくらいに窓から眺めていましたが、こんなに綺麗に肉眼で見えるとは思いませんでした。


スマホのカメラで撮って見たものの、肉眼で見るよりも綺麗に写るわけもなく、曇り空の月状態でした。


朝と夜も寒くなり、喉も乾燥するようになってきました。


コロナもまた増えてきているので、ウィルスに負けないようにしたいですね。


寒さやウィルスから体が守ろうとしているのか、体重も増加傾向です😓


明日から食べ過ぎない様にしようと、毎日思っていますが、秋って何でこんなに美味しい物があるのでしょうか。。


それでは、また~