staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】嶋選手のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】嶋選手

こんばんは、設計の木村です🌙


今月3日、神宮球場でヤクルトスワローズVS横浜ベイスターズの試合がありました⚾


試合は、内川選手・坂口選手、そして元楽天イーグルスの嶋選手の引退試合でもありました。


試合の様子はニュースでしか見れなかったのですが、


サプライズで花束贈呈に駆けつけてくれたマー君、嶋選手の挨拶を聞いて号泣する松井裕樹選手、試合を見に来ていたイーグルスの選手や、45番のユニホームを着た他球団の選手…


涙するスワローズの若手選手を見て、嶋選手はとっても愛されていたんだなと思いました😢


そして高津監督のスピーチの中の一部、「嶋、みんな見ていましたよ、あなたの底力を~」で、私も号泣。


とても感動した引試合でした。野球って素晴らしい。。


いつの日か、イーグルスの監督になってくれる日がくるといいなと思います😊


それでは、また~