staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】久しぶりののサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】久しぶりの

こんばんは、設計の木村です🌙


先日、森山直太朗さんのツアーに行ってきました♪


コロナが流行してから外出は控えていたので、2年ぶりくらいのコンサート。


もちろん、感染対策は万全で、前後左右は空席という状態でした。


コンパクトなホールでしたので、演者側の儲けはないのではないかというくらい。


久しぶりの生歌は、やっぱり最高でした✨


コロナが心配だったのでかなり迷いましたが、行けて良かったと思います。


たくさん歌ってくれたのですが1番響いた曲は、『生きてることがつらいなら』。


森山直太朗さんの歌の中で、好きな曲ベスト5に入っています。


思わず涙が出ました。


1曲1曲が終わる度、それぞれのお客さんが涙。


みんなそれぞれ色々なことがあって、何かの曲に励まされたりするよなぁと思いました。


またコロナが増えてきてしまったので、しばらくは外出を控えようと思います。


感染対策、熱中症対策、頑張っていきましょう~


それでは、また~