staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】交流戦最終戦のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】交流戦最終戦

こんばんは、設計の木村です🌙


週末の大雨、すごかったですね☂


被害などありませんでしたか?


そんな大雨の昨日、プロ野球セ・パ交流戦の最終戦、ずっと楽しみにしていた巨人戦がありました⚾


辰己選手の1イニングで2回のホームランもあり、9対2で快勝!


2回の段階で9点もとっていたので、出来れば9対0で勝ちたかったですが。。


交流戦の順位は7位と少し出遅れていますが、パ・リーグでの順位は1位に復活しました✨


「交流戦を制する者はペナントレースも制する」などと言ったりもしますが…💦


そんなことは気にせず、優勝目指して応援します!


楽天生命パークにいる原監督を見れたり、元気なウィーラー選手を見れたり、バッターの岸選手を拝めたり交流戦は楽しいですね~


それでは、また~