staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】チョコレートのサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】チョコレート

こんばんは、設計部の木村です🌙


今日はバレンタインデーですね


毎年自分へのご褒美と言いつつ、たくさんチョコレートを買うのですが、


今年は狙いを定めた3つのみを購入しました


バレンタインデーが来る前に食べてしまったので、どれがどんな味だったかも忘れてしまいました


自分で買うちょっと高級なチョコレートを食べる時って、


『これ1粒300円かぁ…💦』って考えたりしますよね😓


それでも(高ければいいということではないですが)、奮発したチョコレートが自分好みだった時は最高です✨


ちょっと足りなかったので、来月のホワイトデーに、、ご褒美チョコしようかな~😁


それでは、また~