staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】猫のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】猫

こんばんは、設計部の木村です🌙


先日、お客様のお家が完成したので、現場検査に行ってきました


現場に行くととても人懐っこい猫ちゃんが…✨


優しそうな顔をしていたので、仲良くなれるかな~と思い、


「にゃー」と言ってみました


そうすると、なんということでしょう。


「にゃー」と返事をしながら寄ってきてくれました


頭をナデナデし、「おいで~」と言ってみたら、わたしの足に小さい足を二本乗せて、顔を見せてくれました


かわいい…!!😂


伸びた爪が厚地のタイツを貫通して、ちょっと痛かったですが、車に乗ってこようとしたり、とっても可愛かったです


野良猫なのか、どこかのお家の猫なのか🤔


連れて帰りたくなってしまいました😅


現場に動物がいると嬉しいです


それでは、また~