staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ベンチプレスのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】ベンチプレス

こんばんは、設計部の木村です🌙


ようやく雪も降らなくなり、気温も少しづつ上がってきましたね🌞


少しづつ、朝の渋滞が緩和されてきました


去年に引き続き、ジムでのベンチプレスをどれだけ挙げられるか頑張っているのですが、、。


去年は最高37.5キロ…ハーフで40キロ挙げられたのに、お正月休みだと言ってサボったら、25キロ挙げるのもやっとになってしまいました💦


また少しづつ挙げられる重さを増やしていき、どうにか35キロまで戻りましたが、やっぱり継続は大事だな~と思いました


今年は45キロ挙げられるように、継続して頑張っていきたいと思います~😀


それでは、また~