staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ストレスのサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】ストレス

こんばんは、設計部の木村です🌙


ようやく太陽が出て、雪も解けてきたなと思ったら、明日からまた雪になりそうです⛄


最近の悩みは、、雪の日の車の渋滞です


20分あれば余裕で着くはずなのに、50分…、40分あれば着く場所に行きたいのに1時間半💦


やっと信号が青になったかと思えば1台も動かない


朝からイライラしちゃいますね


どうすれば渋滞にはまらないか、毎日検証しています😅


あまり通らない道を通って、対向車に怒られ、対向車優先道路じゃないのに何で怒られたのだろう…🙄とイライラ


朝からイライラすると、その日1日台無しになっちゃう感じがします


早く暖かくならないかなぁ~と願いながら、時間に余裕を持って行動したいですね


それでは、また~