staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】雪のサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】雪

こんばんは、設計部の木村です🌙


雪積もりました❄


朝から雪かきで1日の体力を使い果たしました


みんなで頑張ったのに、全然やむ気配がありません


少し溶けて、また雪降って凍って…ガタガタになった道路が1番怖いですね😱


ガタガタの道路を運転していると、顔や体の脂肪も一緒に揺れますよね…?


対向車の人もそうなのでしょうか…?


もっと高級車だったら揺れが少ないのか…🤔


ノロノロ運転でそんなこと考えています


雪かきに飽きて雪だるま作ってみました⛄


顔の表情用の石や枝は探せないくらい積もっています


道路も混んでいます、雪道の運転お気を付けくださいね


モデルハウスにお越しの方も、タイルの上など滑りやすくなっていますのでお気を付けください💁‍♀️


それでは、また~