staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ファン感のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】ファン感

こんばんは、設計部の木村です🌙


今年の野球は、東京ヤクルトスワローズの日本シリーズ優勝でシーズンオフとなりました⚾


日本シリーズ最終戦、やはり今年はスワローズの気迫が違いましたね!


TV中継で祝勝会へ向かう元楽天イーグルスの嶋選手の笑顔が映り、わたしまで嬉しくなりました😀


そして先週、楽天イーグルスのファン感謝祭に行ってきました🐾


やっとイーグルスに戻ってきた生マー君を見ました!!


やっぱり大きかった~!


来年もイーグルスに残ってプレーしてくれるという報告もあり、一安心。


森原康平投手とお話が出来たり、早川隆久投手達のルーキーパフォーマンスを見たりと、楽しい時間を過ごせました✨


しばらくシーズンオフで寂しくなりますが、来シーズンの開幕戦も3月25日と決まりましたので、開幕投手を予想しながら待ちたいと思います


それでは、また~