staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】イオンのサムネイル
設計
木村 裕希
木村ブログ

(※累計381記事)

【木村】イオン

こんばんは、設計部の木村です🌙


ここのところ、毎日寒いですね⛄


エアコンをつける様になってから、喉が痛いです



昨日のお休みに、新しくなってから初めて利府のイオンに行ってきました🐾


やっとだいたい見終わった~と思っていると、今まで見ていたところは旧館の方😓


中が前とは全然違うので、気づきませんでした


しかも連絡通路で道路を渡って、南館が新館!


やっと新館の方に着いてびっくり…広い、お店たくさん😲


所どころから「ここから登ってきて、、あっちに行ったんだから…」


と、大人の迷子多数🤣


笑っていたら、数時間後に自分が迷子😥


多分一番端まで着いていないけど、足の裏と付け根とももに異常を感じ、今日の


ところはもういいや!となり退散しました


利府のイオンに行かれる際は、体力のある日にした方が良さそうです


それと、駐車場の位置の確認を忘れずに~


それでは、また~