staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】侍ジャパンのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】侍ジャパン

こんばんは、設計部の木村です🌙


今日はいよいよ、東京オリンピック野球、侍ジャパン対米国の試合がありますね~⚾


金メダルがかかっています!


前回の韓国戦、、見ましたか?


気持ちの良い逆転勝ち✨


試合終了後に、無観客のスタンドに向かってお辞儀をする監督と選手達に感動したのですが、その後の韓国ベンチに向かってお辞儀をする姿にさらに感動しました


相手に敬意を払う…どんな時も忘れちゃいけないよなーと思いました


卓球の試合で、自分が負けた後すぐの試合で全力で後輩を応援する、卓球の石川佳純選手💡


金メダルを分け合った、走り高跳びのバルシム選手とタンベリ選手💡


なんだかんだ見てしまうオリンピックは、感動がたくさんありますね~!


侍ジャパンの試合、この後夜19時からです!


もちろんテレビの前で正座で応援です!!


楽天イーグルスからは、浅村栄斗選手がスタメン入り❣


一緒に応援しましょう!😊


それでは、また~