staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】オリンピックのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】オリンピック

こんばんは、設計部の木村です🌙


オリンピック、始まりましたね😀


開会式、見ましたか…?


長嶋茂雄さんと、王貞治さん、松井秀喜さんによる、競技場内の聖火リレー、なんだか息をのむような…不思議な空気感に包まれて、感動しました😊


話は変わりまして、先日、スケボーを教えてもらえる機会があったので、挑戦してみました🛹


東京オリンピックの新競技になった、『スケートボード』です


見た感じ、出来そうだなと思っていたのですが、意外と難しくて怖い…💦


スケボーに乗って、バランスを保ちながら引っ張ってもらうだけで精一杯でした😓


あんな怖い乗り物に乗って、色々な技をするオリンピック選手、すご過ぎ✨


スノーボードと同じで、わたしには向いていないなと思い、楽しい!やりたい!とならなかったのでやめました


今日もテレビの前でオリンピック選手の応援です🥇


それでは、また~