staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】ついにのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】ついに

こんにちは、設計部の木村です🌞


ついに、東北地方の梅雨明けが発表されましたね~🌈


天気が良くて、湿気も少なくなってきて良いですけど、、暑いですね🥵


朝目を開けた瞬間、「暑い…」と言いながら起き上がります


今年の夏も暑くなりそうです、こまめな水分補給で熱中症に注意していきましょう🍨


そしてついに、コロナワクチンの接種券が届きました📬


予約サイトを見てみると、すでに接種出来るのは1ヶ月後から😲


廻りでも受けたひとが増えてきていますが…、副作用とかどうなんでしょう…🤔


知り合いの会社ではワクチン接種日は公休日、別の知り合いの会社ではワクチン接種日と次の日も公休日になったそうです


そんなに副作用出るのかなぁ…薬が効きすぎる体質なので、心配でたまりません💦


だけど、コロナにかかるのも嫌ですし、コロナに感染し回復した後の後遺症が続いている方もいますし、受けるしかないのですかね


怖いですが、1回目接種してみたいと思います💉😰


それでは、また~