staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】英語のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計386記事)

【木村】英語

こんにちは、設計部の木村です🌞


月々定額制で聞き放題の音楽アプリを入れているのですが、自分の好きそうな曲を流してくれるので気に入っています✨


気になっていた洋楽を聞いていたら、洋楽ばかり流れてくるようになりました💦


英語のレベルは、、きっと今の幼稚園児の方が上…


学生時代の英語の成績は、40点以上とったことあったかな…というレベルの低さです🙄


なので、メロディーがとっても好きだけど、何て言っているかは分からない😓


和訳を検索して、お気に入りの曲を見つけています😅


最近、英語が分かれば早いんじゃない…?


洋楽を聞いてスッと歌詞が頭に入ってくるようになりたなぁと思うようになってきました💭


いつも雰囲気で聞いているけど、好きな日本人アーティストにも全部英語の歌ありますしね


ということで、英語を習いたい衝動にかられています👳‍♂️


英語習ってどうするんだろう…?海外にお友達作ろうかな…🤔


今日もそんなくだらないことを考えています


(もちろん、仕事を頑張りながらです…!)


それでは、また~