staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】アゲハ蝶2のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】アゲハ蝶2

こんばんは、設計部の木村です🌙


先日、完成したお施主様のお家の窓から、お施主様とびわの木を見ていると、アゲハ蝶が飛んできました🦋


以前もブログに書いたのですが、アゲハ蝶は良い方向に変化・物事が上向きになるという様な意味があり、とっても縁起が良いんです~💡


それを思い出し、「アゲハ蝶を見ると、良いことが起きるんですよ!」と言いました😀


そうすると、返ってきた言葉は、


「そうなんですね、それではこれから木村さん(わたし)に、良いことが起きるでしょうね😊」でした😲


わたしはこれからこのお家で良いことがありますねって言ったつもりが、、。


自然にわたしに向けられた言葉が、なんだかとても嬉しく感じました😄


お互いに相手を思うような、そんなやりとりがとても心地の良い時間でした🌸


ステキなお施主さまです✨きっとたくさん良いことが起きますね❣


それでは、また~