staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】お金がない!のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計384記事)

【木村】お金がない!

こんばんは、設計部の木村です🌙


最近、保険に税金に車検にと…、大きいお金が飛んでいき、お財布の中が寂しいです😢


お金がないな~と思った時に思い出すのが、『お金がない!』というドラマです📺


1994年頃放送の、織田裕二さんや財前直見さんが出演していたドラマです💁


2人の俳優さんが大好きになったドラマでもあります


借金取り役の今井雅之さんや、高杉亘さんも、良いあじ出してるんですよね~✨


お金の大切さとか、ひとに与える影響とか、子供ながらに何か大事なことを感じながら見ていた気がします


影響を受けやすいわたしは、ドラマに出てくるブタの貯金箱が欲しくてほしくて😅


にじゅう…うん年前に手に入れた貯金箱は、今も大事にとってあります🐷


満タンになったことは、たったの1度もありませんが…


書いていたら懐かしくなってきて、ドラマ見たくなってきました👀


今でも見れる動画サイトとかありますかね~🤔


探してみようと思います!何かまた、大切なことを教えられるかもしれませんね~


それでは、また~