staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】パワースポットのサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】パワースポット

こんばんは、設計部の木村です🌙


どこか遠くに行って、美味しい空気を吸いたいなぁ~と思っていると、


YouTubeのおススメに、『パワースポット巡り』が出てきました⛩


ずっと行ってみたかった、島根県『出雲大社』に行ってきました🐾


(YouTube上で…😅)


動画と言っても、他の参拝客は映っていなくて、まるで本当に自分が歩いているような感覚になります🚶‍♀️


出雲大社の参道入り口「勢溜」の鳥居から、「祓社」、「拝殿」までゆっくり時間が流れるので、気持ちが落ち着きます✨


拝殿に着くと、実際にお賽銭は奉納出来ませんがお願いをする時間もあります🥺


一般的な神社では、「2礼2拍手1礼」ですが、出雲大社では「2礼4拍手1礼」らしいです💁‍♀️


こんな豆知識?も教えてもらえます💡


いつか実際に行きたいな~


と思いながら、今日も夜な夜なパワースポットを巡ります


それでは、また~