staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・木村ブログ
【木村】思い出のサムネイル
設計(石巻店)
木村 裕希
木村ブログ

(※累計385記事)

【木村】思い出

こんばんは、設計部の木村です🌙

今日は久しぶりに晴れましたね☀️

やっと明日運動会が開催出来るなんてお話もチラホラ聞こえてきましたが、

運動会の思い出といえば…💭

天気は絶対雨が降り出しそうな曇り空☁️

運動会じゃなかったら、授業だったので、やるかやらないか微妙な時に、1人運動着で学校に行ってしまったらどうしよう…😱

親がどこに来てくれているか分からないから、お昼休憩になって迷子になったらどうしよう…😱

なんてくだらないことばかり考えていました😅

でもやっぱり運動会の日のお弁当は格別だったなぁ😊

身を乗り出して応援してくれたじーちゃんばーちゃんの顔も忘れることはないですね🙂

そんな思い出話でした

それでは、また~